2008年07月15日

最近の私の癒しさん( ´_ゝ`)

最近の私の癒しさん( ´_ゝ`)

お隣のワンちゃん『シロ』ちゃん【♀】ですo(^-^o)(o^-^)o
とっても可愛いんです!!子犬さんですface01キラキラ

でも、最近よくかまれます…
私エサぢゃないいんだよごはん??
かゆいのかな??彼女の気持ちは分かりませんicon10

でも可愛いですicon06
今日は月星もすごくキレイで『シロちゃん』も楽しそうに走り回っていましたicon06

明日も癒してくださいねいぬキラキラ




この記事へのコメント
可愛い ^^
お隣の ・・・ わんこ なんですか・・・。

ピンクのリードが、優しさを引き立てていますね ^^v
♪~幸せの四つ葉~♪見つけたのかな??
Posted by マロン at 2008年07月15日 06:20
マロンさん**

コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ〜♪
そうなんです・・・お隣の『わんこ』なのです(´;ω;`)泣

幸せの四つ葉を見つけたかもなのです(ノ´∀`*)
よかったね『シロ』ちゃん*

今日もナデ②に行ってきます!!笑

実は車の下がお気に入りです(*ノωノ)笑
Posted by せつせつ at 2008年07月15日 09:52
おおっ
こんなところで
せつちゃん
発見

いつの間にブログ書いていたのやら

お仕事
がんがれ

ではでは 
  ( ̄▽ ̄)ノ~~
  □。_(-_-*)OFF
Posted by ¥D at 2008年07月17日 00:11
楽しみに ^^
わんこ情報、待っていますよん ^^v
Posted by マロン at 2008年07月19日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。