2008年09月16日

リラックマがっ!?死△●◇▼♠

リラックマがっ!?死△●◇▼♠

久々にブログを書きましたぁヽ(*´∀`)ノ〜♪ えんぴつ
なんか、いざ書こうと思わないとなか②書けない私です(ヽ´ω`)icon12

皆さんはどうですかぁ〜face01?笑
はい、私は極度のずぼらなんです…face07知ってますface10悲しいicon15icon15

直さなきゃっ!とは、毎日思ってます星

まずは、身の回りを片付けしなきゃっっicon11icon11



そういえば、昨日の「icon01太陽と海の教室海」すごいよかったですねっ!!
もうずっっっっと泣いてましたface10


「ハチ」がぁ〜face10icon11icon11
私も色々たまってるのかなぁなんてface08

でも、泣いたらすっきりしましたface01icon12


灯里が復讐しようとした時の言葉はすごい切なかったし、
灯里が泣くのを我慢して、「八が流れちゃうicon11」の一言に、
先生が「流すんぢゃなくて、染み込ませるんだ」にさら感動しましたface10

なんか身近な人がって考えると…
みんな長生きして欲しいと思ってしまいました(´;ω;`)シュンicon15

でもよかったなぁ〜icon14icon14




話は変わって、最近365ブログでサークルなるものを立ち上げましたキラキラ
とにかく可愛い物をあさっちゃえface02!的なサークルなんですが、よろしければ見てやって下さいface06

リラックマがっ!?死△●◇▼♠

リラックマがっ!?死△●◇▼♠

リラックマがっ!?死△●◇▼♠

リラックマがっ!?死△●◇▼♠



『a*lover*of*ファッション**』と言いますicon14icon14

くだらないことが数多いかもですがよろしくお願い致しますface01キラキラ

リラックマがっ!?死△●◇▼♠
リラックマがっ!?死△●◇▼♠

はい、最近リラックマのクレーンゲームにはまってますキラキラ

よく『ROUND1』に出没してますicon16




Posted by せつ at 18:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。