2008年08月04日

昨日ははっちゃけました(ノ´∀`*)笑

はい、昨日はうねめ祭りでした!!
楽しかったです(ノ´∀`*)キラキラ

・・・はい、小学生みたいな文章ですいませんface07

でも、ほんと楽しかったですicon14icon14

でも、人がすごかったぁ〜face10icon10
もみくちゃとは、まさにこのことかぁ〜!?みたいな♪

で、最初に頂きましたのが、カクテルのかき氷!!
最初はその出店をスルーしてしまったのですが、「カクテルのかき氷」ってことになって②人で、Uターンしまして買ってしまいました(*ノωノ)icon06
のどが渇いていたこともあって、スプーンで食べずストローでがぶ飲んでいたらまわりましたぁ・・・
だって飲みやすかったんですよぅface10

で、次ぎにまた②もみくちゃにされながら、たこ焼きを食べましたface02
ほかほかで、ソースが絶妙でした♪

で、次は唐揚げを・・・icon28
かなり食べ過ぎでしょうか・・・
まぁ②人で分けてたんで、いいでしょうface01
自分に甘②ですicon06

でも、浴衣で思ったより入りませんでしたぁicon23
もっと食べたかった・・・icon28

ダイエットしたい時に、浴衣着るといいかもicon22キラキラなんて思ったりface02

そんなこんなで、また来年も行きたいなぁ星  


Posted by せつ at 09:57Comments(0)祭り(ノ´∀`*)